インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
乙女チックな三郎
4月11日(火曜)
過去の事すぎて、この日の天気がどうだったか、
記憶はないけど・・・
たぶん、雨降り の日だったと思う。


オモチャ







なぜなら、こんな風な感じの三郎写真が
いっぱい残っているから。


オモチャ2






雨が降って夜にお散歩行けない日は
お部屋で、お遊びタイムがタップリあった。


オモチャ3






オモチャの引っ張り合いッコ、って言う
いつもの遊びだけど、相当私が退屈してたのでしょう。


オモチャ4






三郎に、リボンのデコレーションを施してたね。


オモチャ5






こんなにも乙女チックな姿にしてても、
オモチャを引っ張りやがれ

っていう、熱い熱い目力は鋭かった。


オモチャ6






オモチャで遊んでもらうのが
とーっても好きな三郎。
どんな格好をさせられてても、
気にしな~い、っていう大らかさがあったね。


オモチャ7






立派なオス犬なのに・・・
男前なオス犬なのに、リボンって・・・
ひどい飼い主だよねぇ。。。


オモチャ8






見かけは、乙女チックに仕上げても
オモチャを引っ張る力は、すごく強かった。
たくましさと可愛さを兼ね備えた三郎。


オモチャ9






オモチャを決してお口から離さず、
優越感タップリな顔してた。


オモチャ10






引っ張り合いッコの遊びに、私が飽きてしまって
ひとりで転がってた子豚パンツの三郎。


オモチャ11







気配を消して、そぉ~っと
転がってる三郎を見に行くと
オモチャをとられないように、
細心の注意を払い、
隙のない武士のような佇まいをした
三郎の姿がありました。


オモチャ12



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっこいいよ!サブちゃん遊びたかったなーー
サン | URL | 2017/08/31/Thu 11:06 [編集]
ありがとう!
v-254 サンちゃんへ

きっとサンちゃんとなら、上手に遊べたよねぇ。
サンちゃん、鼻ペチャ犬のお友達も居てるもんね。

そして、私は卑弥呼様の素敵な手料理を
食べながら、2匹の遊ぶ様子を見守りたかったなぁ~。
ブグ子 | URL | 2017/09/03/Sun 18:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG