インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
体操服で駆ける三郎
4月15日(土曜) 曇り

4月も中旬になると桜の花びらが散って
情緒あふれる感じだった。


体操服






でも、まだ葉桜にはなってなかったから、
十分に桜を楽しめたよ。


体操服2





桜の花びらを踏みしめながら、
この日も元気に歩く三郎。


体操服3






下り坂でも、笑顔 笑顔


体操服4






私が待つ場所に走り込んでくる、愛らしいヤツ。


体操服5






この日のコスチュームは、
体操服。
やっぱり、サブローだから3年6組。


体操服6






飼い主のしょーもない好みに
つき合ってくれてたねぇ~、三郎。


体操服7






体操服着た三郎は、
元気にオイッチ・ニー オイッチ・ニー
走ってた。


体操服8






松ぼっくりがいっぱい落ちてる松林も
走り抜け、


体操服9






いつものボール遊び。


体操服10





ボールを咥えた三郎は、
私の方に向かって走り込んでくる。


体操服11






よそ見をせずに、ひたすら私を目指して・・・


体操服12






私の目の前に、ボールを持ってきてくれる。


体操服13







でも、絶対にボールを渡してくれない


体操服14






絶対に取られてなるもんかーー
って感じにガッツリ咥えてた。


体操服15






その後も、ひたすらボールを咥えて追いかけっこ。
そんな三郎の頭に桜の花びら が一枚
ちょこんとのってた。
春らしかったねぇ~。


体操服16







コチラは、やらせの一枚。
調子にのって、落ちてた桜の花を三郎に
のっけてみた。
落とさず、上手に走り込んできたけど
鼻から泡が出て、桜の情緒が半減しちゃったネ。


体操服17



桜の花びらと鼻水がコラボした一枚。
これぞ、私の三郎らしい春の写真だと思う。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブグ子さん、三郎くん、こんばんは〜。
インスタでかわいいかわいい三郎くんに出会い、一気にファンになりました。
どうしても三郎くんに会いたくて、おじゃまさせていただきました。
三郎くん、ほんとうにいいお顔してますね♡
今ごろお空でも大好きなボールをくわえて走り回ってるかな?
また三郎くんに会いに来ます。

三郎くん♡
会ってなでなでしたかったな。
くう のん | URL | 2017/09/15/Fri 22:53 [編集]
感謝です!
v-254 くう のんサンヘ

嬉しい!嬉しい!嬉しいよ~。
ブログを訪ねてきてくれるなんてv-352
ブログは、長く三郎の事を綴ってきてたから、
ちゃんと最後までやり通そう!って思って。

私自身、三郎の笑顔に触れられる場所だけど、
心折れそうになる時もある。。。
コメントいただけて、パワーもらえたよ~。
本当に、ありがとねぇ。
ブグ子 | URL | 2017/09/20/Wed 21:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG