インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
苺の楽しみ方
苺を丸ごと食べるのが苦手だった三郎。


デザート12








丸ごとかぶりつくなんて、
お下品と思っていたのかもねぇ。
きちんと、ひと口の大きさに切ったモノを御用意。


デザート17






お口に入れてくれるのを
待ち遠しそうに、私を見つめてくれてた。


デザート19






お口に、ポンポン放り込んであげたら、


デザート20






全然、噛まないで丸飲みしてた。


デザート21








ちゃんと噛んで、苺の果汁を感じながら
食べた方が絶対美味しかったのにね。
でも、とっても幸せそうな顔してたから、
まぁ、いいかっ!って思いながら
毎回デザートタイムを楽しんでた三郎でした。


デザート22


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG