インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
マルシェdeマッサージ
4月23日(日曜) 晴れ

カートに乗って、ラ~クラク の三郎


マルシェ






この日は、香川県で開催されてる
マルシェをブラブラ見物。


マルシェ2







マルシェ、って聞くと、なんだかオシャレなモノ
売ってる響きだけど・・・
売ってるモノは、バザーって響きがピッタリじゃ~ん!
って言う悪口(?)を言ってみたり。。。


マルシェ4









でも、このマルシェで興味あるモノを発見。


マルシェ3







それが、コチラ。
骨盤の歪みを治してくれるクイックマッサージだって。


マルシェ5






もさ次郞 が、施術を受け中。
見守る三郎。


マルシェ6






暑いから、ブルーシートの日陰に中に
入れてもらって、真剣な顔してマッサージの
技術に見入ってた三郎。


マルシェ7







正直、マルシェなんて三郎にとっては
つまんなかったから、お次は、三郎優先の
公園散歩へ


マルシェ8






芝生の広場に来てみたものの・・・
気分が乗らなかったらしく、走らず。。。


マルシェ9







ボールを出してあげても、
大して、はしゃがず。。。


マルシェ11






ボールを咥えたまま、フリーズしてた三郎。


マルシェ10






だから、もさ次郞 による強制移動。
ボールは、お口にくっつけたまま。


マルシェ12






その後も、気分を盛り上げるために
2個目のボールを出してあげたけど、
そんなに盛り上がらず。。。


マルシェ13






しょっぱい顔しながらも、
ボールを顔にくっつけて歩く、って事に
生き甲斐を感じてる三郎の姿でした。


マルシェ14






ボールと共に生きる、
そんな職人気質な男、それが三郎。


マルシェ15



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フグ子さんお元気ですか?

表情豊かな三郎くんとフグ子さんのナイスなコメント大好きです。

もさ次郎さんに抱えられても放さないボール愛・・・。
わちゃわちゃしたくなる可愛い顔。
男気とキュートさと「秘密」を守り抜く謙虚さを兼ね備えた三郎くん。
たまりませんなぁ~♡
さくらまま | URL | 2017/10/03/Tue 12:40 [編集]
ありがとう。
v-254 さくらままサンへ

本当にご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
そうそう、まさに男気&キュートさ&謙虚さを兼ね備えた
男だったの。
そんなトコが好きで、好きで、大好きでさぁ~。
さくらままサン、分かってくれて嬉しいな。

インスタでの、さくらちゃんのリハビリ姿、
輝かしいv-353 歴史だね。
ママさんとの絆をひしひし感じる。
イイ!本当にすごく素敵。
ブグ子 | URL | 2017/10/06/Fri 22:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG