インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お詫び飯
私の、勝手なスノボー旅行中、お留守番を強いられた
ワンコ達のために、ご褒美だよん。


北海道の、新鮮なネタの『しぃ~すぅ(=寿司)』

しかも、お酒付きの大判振る舞い

一杯やりながら、チビチビいただこうゼィ


土産③







な~んて、新年早々ウソはいけませんね。
年末に注文していた、『彩りわんこ寿司』です。


土産








おめでたそう、って言う理由からネット注文。
ネタは、ささみ・鹿肉ステーキ・サーモン・ホタテ・
出し巻き玉子・納豆&ブロッコリー・巻き寿司。

ワサビまで、じゃが芋に青汁を混ぜて作ってる本格派。

土産②







三郎が、興味を示しているお酒は、『ワンワンかっぷ』

土産④







原材料は、オリゴ糖・酵母エキス・ビタミンC・
果糖ぶどう糖液糖です。

これに、なんと純金箔入り、というおめでたさ

ちなみに、アルコールは0%


土産⑤



優等生キャラの三郎・・・意外と飲める口?


冷凍で届いたため、ただ今解凍中です。

遅くなりましたが、お正月っぽい料理を食べさせて
あげたいと思います。





もさ次郎 の実家にて、お利口サンにお留守番して
寵愛を受けていた三郎は、素敵なお洋服まで頂いて
帰って参りました。

サブ服



サブ服②









もさ次郎 の実家にて、遠慮なしに迷惑を
かけまくった、もぐ蔵。
お手を煩わして、写真を撮る余裕を与えず。


よって、私のお気に入りの写真。
去年の12月15日のドッグランでの1枚
ブログにアップし忘れていたのデス。デヘヘ


ラン⑤



勢いがつきすぎて、ボールで滑って・・・





あっちゃぁぁ、やってもたぁ。のお顔です。

ラン⑤大



オモロイ顔なので、記念に残しておきましょう。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出遅れてしまいましたが^^;
新年明けましておめでとうございます~^O^

ママさん、スノボーしはるんですね♪ステキ~
私は一度連れて行ってもらったんですが全く滑れず
お尻で滑って下りてきた恥ずかしい過去があります(><)
ご実家で預かってもらえたら安心して旅行に行けますね☆

それにしても凄いワンコ寿司☆
こんなご馳走が食べれるんならお留守番もたまには良いかもって
三郎君ももぐ蔵君も思ってますよ~(*^_^*)

今年も楽しいブログをいっぱいアップして下さいね~♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
ブチ&モコ | URL | 2014/01/05/Sun 23:37 [編集]
お帰りなさい
そして新年あけましておめでとうございます
豪華なおせち料理にお二人とも喜んだでしょうね
ほんとにおいしそうです
羨ましいぞ~
若かりし20代のころに北海道へスノボへ行ったことありますよ
広々で雪の状態は最高で食べ物はおいしいし
最高ですよね
お留守番でさみしい思いをしたのかと思ってましたが
楽しく過ごせていたようでよかったですね
さくらさんの場合は両親に預けてもシュン太郎で
帰ってきた時には血便が出たりで大変でした
お留守番はできてもお泊りはできないみたいです
お疲れがでないように気合いれてお過ごしください
今年もよろしくお願いします
さくたん | URL | 2014/01/06/Mon 01:00 [編集]
やっとこさ~
v-254 ブチ&モコママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

これまで、私もお尻を強打し・・・お尻が何分割したコトか(笑)

お留守番のお詫び飯で、機嫌をとってみましたが、
そもそも、どのワンコも寂しそうなそぶりが一切ない・・・。
手荒い私の扱いと違って、丁重の扱われてたようで、
しかも、ぬくぬくと過ごしていたようで・・・。

な~んか、チョッピリつまんない気分です、私の方が。

いよいよ奈良での写真をアップしていくコトになりました。
何日前のコトや~、って感じですが、ホソボソやっていきますよ。
ブグ子 | URL | 2014/01/06/Mon 18:44 [編集]
想像と現実とのギャップ
v-254 さくたんサンへ

新年明けまして、おめでとうございます。
年末年始、お忙しくしてらっしゃいましたねぇ~。
お疲れ様でした。

さくらちゃんとの睡眠で、体力回復できましたか?
あんなカワイイ寝姿を見せられると、癒されますぅ。

ウチのワンコ達は、お留守番といえども、
あまりにも居心地が良かったらしく、
感動の再会・・・なんて、皆無。
シラッ~としてる三郎を強制的に連れ帰ったような・・・。

帰りの飛行機の中で、想像していた感じと違ってました(笑)

今年も、またお会いできるコトを楽しみにしてますし、
ブログでのさくらちゃんに、癒されに参りますね。






ブグ子 | URL | 2014/01/06/Mon 18:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG