インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
リハビリ水泳塾(三郎編)
川(1回目)⑧

この、水もしたたるいい男ブヒは、三郎です。

三郎の水泳デビューは、もぐ蔵よりもひとあし早く、
6月30日に、川泳ぎに行ってきました。

三郎の足のリハビリになればいいなぁ~と思って
出かけたのですが、

ほろ苦いサブの水泳デビューとなってしまいました。

なぜなら、過ちを犯した者がいるから

罪深き者 

まず、一人目は、私、ブグ子です。

三郎のリハビリ水泳を心待ちにしていたブグ子は、
水泳デビューに間に合うよう、三郎のライフ
ジャケットを用意しました。

このライフジャケットが、大きすぎた・・・。
オーマイゴッド

きちんと胸囲・背丈等を測らなければ
ならないところ、チョッピリ繊細さに欠ける
残念な女、ブグ子は、適当な大きさのモノを
ネット購入。

川(1回目)③

なんとか微調整をしてもらいつつ、
三郎に装着してみましたが、7・5㎏の
小粒ちゃん三郎には明らかに大きい・・・

この過ちが、あのような事態を引き起こす事に
なろうとは・・・  


この度は、懺悔の気持ちで書いてます・・・
下記をポチッと押して下さると、ブグ子も
救われます。アーメン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG