インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
無実の罪?
ブヒブヒサッカーチームが、爽やかな汗を流している
向こう側に見えるのは、私の大好きな

『ボブ』


ボブ①大




ボブ君・ブーマー君のママさんが書いていらっしゃる
ブログの中で、ボブ君がナイスキャラなの。
ココ ぼぶろぐ


私は、ボブ君の大・大・大ファンだよん。



私がドッグランに到着した時には、
すでに捕獲されてましたので、

どうしたの?どうして繋がれてるの?

とお聞きしましたところ、


ボブ③



そうか、そうか。
きっとボーブーママさんが、ボブ君がワルさしてると、
見間違えちゃったのね~。

なんて、思ってましたところ・・・






残念ながら、ボブ君の真実の姿が、私のカメラにも・・・


ボブ④








本日のターゲットは、リズちゃんらしい。


ボブ⑤








ターゲットを決めたら、ずーっと、ずーっと
付いていくボブ君。


ボブ⑥







リズちゃんのお尻クンクンの、ボブ君。
ありゃぁまぁ、レディに直接すぎるアタック?
ボブ君たら、積極的なんだからぁ~。


ボブ⑦







私が来る前にも、「リンちゃん」や「はなこちゃん」を
追いかけてたんだって。

そして、捕獲されてしまったボブ君。


ボブ②




やっぱり、ボブ君は面白い。
すごいお茶目な表情の、ナイスキャラなんですもの。

お気に入りブヒに対する、ボブ君の
『生・追いかけ』が見られて嬉しかったよん。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボブとブーマーの写真をたくさん載せていただいてありがとうございます~
ブグ子さんの作るストーリーはたぶん合ってると思いますよ。
みんなそんなキャラですもん。
リンちゃんやはなこちゃんは立ち止まるので、
ボブがすぐ乗ろうとするんですが、
リズちゃんはいつまでも走って逃げてくれるので全然乗れないんです(笑)
いつか誰かがボブを追いかけてくれたらいいんですけどね~
また機会があれば一緒に遊びましょうね。
ぼーぶーママ | URL | 2014/01/10/Fri 17:29 [編集]
逆転・ボブ君
v-254 ぼーぶーママさんへ

同じフレンチブルっていう種類なのに、いろんな性格で個性的で
見てて飽きませんね~。
ボブ君は、ピカイチv-354 ですけど~。
ぼーぶーママさんのブログ上のボブ君は、期待を裏切りませんねぇ。

どのワンコも遊び慣れてて、上手に遊ぶので、うらやましぃ。
ボブ君が追われる身になる時が来るの、待ち遠しいですね~。

奈良の写真、もう少し残っているので、もうちょっとだけ
ご子息のワンコ達のご協力を要請いたすのでございます。
ペコリv-421


ブグ子 | URL | 2014/01/10/Fri 18:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG