インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
リハビリ水泳塾(罪深き者編)
川(1回目)⑦

三郎です。
水泳デビューでは、ヒドイ目にあいました・・・。
ブグ子さんは、この僕の姿を見て、


「ヨォッ!三郎、水もしたたるいい男ブヒ

なんて、適当な事を言ってますが、
どう見ても、『見るも哀れな濡れ鼠
(ねずみ)
ですよぉ。
さすがに、僕もプンプンですからぁ。



本当に、本当に、三郎には悪い事をした、
と反省中 のブグ子です。

ブグ子が、ライフジャケットのサイズを
誤ったため、後ろ足が不自由な三郎は、
さらにバランスを崩し、
右に傾いたり

川(1回目)⑩

左に傾いたり

川(1回目)⑪

ホンマにごめんなさい、三郎 


しかし、この後、介添人である、もさ次郎の
救いの手、(いや神の手と呼ぼう)
の登場により、何とか三郎のリハビリ水泳塾
が開始されることとなるでのす。 


ジャジャーン 
神の手を持つ男、もさ次郎の登場

川(1回目)⑤


下記をポチッと押してな。2コともやでぇ。(華麗なスイマー・もぐ蔵より)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サブちゃん、お疲れさまです!
けど、サブちゃんの必死さが大変よく伝わりました(*^^*)
ライフジャケット、奥深いのかも…
あんな風になるなんて思わないよ~(>_<)
きっとサブちゃんも分かってくれてるさ!

『神の手』 をもつ、モサ男さんの今後にめっちゃ期待しちゃうわぁ~♪


三郎兄ちゃんへ

サブ兄ちゃんすごいでしゅ~♪
今度、ひゅにもおちえてくだしゃい!
あと、サブーぶー号にも乗ってみたいでしゅ☆
つぎ会えるの、楽ちみにしてましゅ~

ひゅより
ひゅママ | URL | 2013/09/07/Sat 22:49 [編集]
僕はモサイ男では、ありません。
ひゆのお母様へ
僕はモサイけどモサイ男じゃないですよ。モサ次郎君ですよ。^_^
モサ次郎 | URL | 2013/09/08/Sun 00:01 [編集]
もさ次郎さん、大変失礼しました。
モサ男などど書いてしまっていて、本当にすみませんでした。
ひゅママ | URL | 2013/09/08/Sun 00:48 [編集]
ナイス間違い
v-254ひゅママさんへ
 私も、最初「モサ男」って命名したんですが、
本人の必死の抵抗により、「もさ次郎」になりました。
やっぱり、「もさ男」の方が良かったぁ~。

v-229もさ次郎君へ
 どうしても、「もさ男」は断固拒否なのね~。
垢抜けない男、って事じゃないのに。
奥深い(?)意味があるんだゾ。

とにかく、ブグ子の使命は、今後のもさ次郎
の登場シーンを格好良く・オシャレかつスマート
に演出する、って事だね!

 よし、お任せあれ。
(これは、フィクションです・・・)ってならない程度に
頑張ってみるわ!
ブグ子 | URL | 2013/09/08/Sun 12:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG