インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
リハビリ水泳塾(神の手編)
もさ次郎の『神の手』を借りて、
三郎のリハビリ水泳が始まりました

最初は、ぎこちなかった三郎も

川(1回目)④


もさ次郎の『神の手』を信じて、どんどん

川(1回目)②


どんどん、どんどんいい感じに。

川(1回目)⑥


やっぱり、リハビリに水泳は効果的ですね~。
三郎の後ろ足も、とっても良く動いてました。
『神の手』 様、様です。


しかし、もさ次郎の『神の手』は、ブグ子が
せっかく誤って用意したライフジャケットを
はぎ取った・・・

サイズ間違いのライジャケが、ゴミ
となった瞬間である。

ブグ子は、この時、大は小を兼ねない、
事もあると学んだのであった・・・。


体に合わないライフジャケットがなくなった
三郎の様子は、

バタ足、バタ足、僕、バタバタしてますよぅ。

川③


『神の手』のおかげで、僕、水泳楽しめてますよぅ。

川②


もさ次郎さん、1・2・3のかけ声で、
ちょいっと『神の手』を離してみて下さいな。
いきますよぉ。

イチ、ニーのサン


川


うんしょ、うんしょ
僕、泳げてますよねぇ?

川(1回目)⑨


泳げてる、泳げてるよ、三郎。
すごい、すごい


本当に一生懸命リハビリ水泳を頑張りました。
もさ次郎も、ブグ子も大満足。

しかし、忘れてはならぬ、罪深き者の存在。

一人目は、私、ブグ子でしたが、
二人目は誰だぁ?
イヒヒヒヒィ  



僕、頑張ったよ。ご褒美に下記をポチッと
押して欲しいな。 2コともだよぉ。(三郎より)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

努力だ三郎
三郎よく頑張ったね。これからも定期的に連れて行きましょう。
モサ男 | URL | 2013/09/09/Mon 18:35 [編集]
泳げてる~♪
三郎くん凄いですね~^O^
お目目まん丸にして頑張っている姿に感動です☆
もさ次郎さんの神の手に愛を感じますね(*^_^*)
私なら手を離すの躊躇してしまいそう。。。

大き過ぎたライフジャケット、残念でしたね(><)
私もサイズを測らないで服を買っちゃうので
大きかったり着れなかったり。。。
懲りずにいまだに失敗してます~^^;
ブチ&モコ | URL | 2013/09/10/Tue 00:08 [編集]
冬はサッカーだー!
v-229もさ男こと、もさ次郎さんへ
 涼しくなってきましたね~。
 過ごしやすいけど、もう川の水は冷たいカモ。
夏の川泳ぎは最高でした!来年もお願いしますよ。
水泳練習 かつ もさ次郎殿のダイエットとして・・・グフフ
ブグ子 | URL | 2013/09/10/Tue 09:26 [編集]
やっちゃいますよね~
v-254ブチ&モコさんへ
 やっぱり、洋服のサイズ間違いしちゃいますか?
先輩ブヒ主様も同じだと聞いて、ホッとしました。
大きい方が何とかなるでしょ、の精神でしたけど、
ノンノン、ライフジャケットには通用しなかった・・・。

 これからは、綿密な計測ができる人間になろう、
と今だけは反省してます。
ブグ子 | URL | 2013/09/10/Tue 09:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG