インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
破壊力の真相
あの三郎が・・・安物のサッカーボール  と言えども、
二つに分解してしまった・・・。

なんて、立派な男ブヒになったコトでしょう

あの歯並びの悪い歯で、どうやって噛み切ったの?


サブ・サッカー⑤





そんな疑問に、お答えしましょう。






実は、本当はネ・・・

二つに分解したボールは、こちらの小さいボールでした~。

っていう、しょーもないオチ。


サブ・サッカー⑥










サッカーボール  の小さいおもちゃを三郎に与えたの。
最初は、コロコロ転がして楽しそうに遊んでいましたよ。


サブ・サッカー⑦










いつもの大きなサッカーボール  は、当然、咥えるコトが
できない三郎ですが、小さいサッカーボール  は、簡単に
咥えるコトができました。

これが、相当嬉しかったらしく、これ見よがしに私の方に
見せにきたものだから・・・


サブ・サッカー⑧










当然、私と三郎の引っ張り合いになりますよね~。


サブ・サッカー⑨










こちらも、グイグイ引っ張りまして・・・


サブ・サッカー⑩









三郎も、私に取られまい、としまして、すっごい顔に・・・


サブ・サッカー⑪










結果、こうなった、と。


サブ・サッカー⑫




この小さいサッカーボール 、スポンジでできてまして、
三郎に与えてから、15分ほどで残念な状態に・・・。
まさか、スポンジ製品とは・・・。ゴムでできてると思ってて
引っ張り過ぎちゃったのよねぇ~。


あ~あぁ


おもちゃとして活躍できなかった分を取り返すべく、
ブログで活躍して頂きましたので、ヨシ としましょ。


前回の記事で、三郎が追い回していたサッカーボール
と、今回の引きちぎられてしまったサッカーボール
とは、同一性は一切ございませんコトを申し添えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG