インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
よだれ風船☆
最近なんだか、もぐ蔵がお利口サンなの。

飼い犬なら、当たり前のコトかもしれませんが、
きちんと、「待て!」ができるようになった今日このごろ。





私からの、待て!の指令に、

耳をピーンとして、めっちゃ聞いてます。


モグ・待て








私からの、よし!の指令を聞いて、

おやつ、いただきま~す


モグ・待て②









飼い主のコマンドを聞き分ける、もぐ蔵の姿。


ワイ、アホな犬と違うでぇ。
シッカリ、飼い主の言葉に耳を傾けるでよ。



モグ・待て③








よし!って言われてから、
食べるってのがコツやな。



モグ・待て④










待て!と言われたならば、それがたとえ長くても
待てる 男ブヒ☆もぐ蔵


モグ・待て⑤









あまりにも焦(じ)らされて、おやつを直視できずに
目を反らしても、なぜだかヨダレはでちゃう
男ブヒ☆もぐ蔵


モグ・待て⑦









なんとか自分の気持ちを奮い立たせて、もう一度、
おやつを直視するも、ヨダレ風船 は、
どんどん大きくなる 男ブヒ☆もぐ蔵

そして、チョッピリ涙もでちゃう・・・。


モグ・待て⑥








最終段階では、ヨダレ風船 を二つ作ってしまう
男ブヒ☆もぐ蔵


モグ・待て⑧









頑張った後のおやつは、うめぇ~。


モグ・待て⑨





やれば、できるワンコなんだよね、もぐ蔵。

ちょっと甘やかしすぎてた・・・
栄養不足で、脳みそまで栄養が届いてなかった・・・
飼い主のデキが悪かった・・・


と反省する今日このごろ。








ブグ子君、次の指令を出したまえ。


モグ・待て⑩




どうやら、もぐ蔵・・・まだまだやる気です。。。

頑張る、もぐ蔵の姿を見て、ついつい「待て!」の時間を
長くしてしまう。
いじらしい姿を長く見たくって、ついつい・・・。
ごめ~ん、もぐ蔵。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG