FC2ブログ
インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
水争奪戦が勃発!
先だって水を独占して飲んでいた、もぐ蔵がのっそりと休憩
に行ったため、やっとこさ、ジーナの水飲みの順番です。

ゆっくりぃ~、上品にぃ~に、お水を飲んでおりましたところ、


水争い










休憩していた、もぐ蔵が舞い戻って来てしまったの。
さっき、たらふく水を飲んで、お腹の中はチャポチャポのハズ。


水争い②










ジーナのお水を飲んでいる姿が、あまりにも美味しそうに
見えてしまったのか?
またもや、水飲み容器に顔を突っ込もうとする、もぐ蔵。

突っ込ましてはなるものか、と足を踏ん張る、ジーナ。


水争い③










先ほど終了したばかりの、水飲み争奪戦が勃発してしまったの。
またもやの醜い争いに、ワタクシ、どうして水入れ容器を2コ
用意しなかったのか、自分を責めたわ。


水争い④










せっかくの優雅なお水タイムを邪魔された、ジーナの怒りは
思いの外、大きかったようで・・・
さらに、もぐ蔵の悪びれない態度が、火 に油を注いだ感じ  


水争い⑦









取っ組み合いのケンカになり、


水争い⑤









ジーナったら、長い手足を最大限に生かして、大喧嘩。
もぐ蔵も、かなり戦闘態勢に入っているお顔。


水争い⑨









2匹の争いは、目も当てられないほど、ヒートアップ。
(あぁ~、あまりにも凄まじいワンコ達の顔・・・。
 この時ばかりは、写真撮るのがヘタッぴで良かったわぁ。
 鮮明な画像だと、お子様はきっと泣いちゃう。)

水争い⑧










腹の虫が納まらないらしき、ジーナ。
これは、もぐ蔵の横を素通りすると見せかけて、長い尻尾で
ビンタを食らわせているのでしょうか?
(コレは、なかなか卑怯な戦法だぞ、ジーナお嬢様よ。)


水争い⑥










ノン・デリカシーのもぐ蔵によっぽど腹が立ったのでしょうね。
最終的に、落ちていた枝をガジガジ噛み出して、ストレス発散する
ジーナなのでした。。。


水争い⑬




ドッグラン後半戦は、なかなか激しいの。
そこを癒してくれるのが、三郎の存在なのです。
三郎の活躍は、持ち越し~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水争奪戦が勃発
お久しぶりです。ジーナ姫元気いっぱいですねーwwwもぐちゃん少しお肉ついて可愛いなーwwwでも、やっぱりさぶちゃんチョーーーーラブリー\( ‘ω’)/
愛媛は雪降ったけれど徳島はどうですか?みなさん風邪に気をつけてくださいねー。さぶちゃんの語尾をのばす話し方すごく似合っててかわいくて大好き\( ‘ω’)/もぐちゃんの阿波弁もおもしろくていいですねーwwww
ふみきゃ | URL | 2014/02/15/Sat 15:36 [編集]
ジーナちゃんも中々のお転婆ぶりですね~
もぐ蔵くん、ジーナちゃんは女子だからお顔にがぶっはやめてあげて~
もちろん手加減でしているところが男子ですよね
なんだかんだと見ていると仲良しぶりなのか・・・
犬は犬同士、こうして手加減をすることや
噛んだら痛いんだと勉強するのでしょうか
しかし、ジーナちゃんのものすごい顔・・・
でもぷりケツはかわいいぞ~
さくたん | URL | 2014/02/17/Mon 01:06 [編集]
素敵な情報ギッシリ
v-254 ふみきゃサンへ

こんにちは。
またまた、ふみきゃサンファミリーに度肝を抜かれてしまったぁ。
姫ちゃん(気安く呼んでゴメンナサイ)、すごいですね!
職人技が光ってる、おうちケーキv-10
手間と時間をかけた分が、けんぢぃパパへの愛情の深さなのねぇ!

徳島も雪ふりましたよぉ。ワンコの雪遊びの写真を撮る間もなく、
やんで、溶けた・・・。ありがたいコト(?)です。

白鳥動物園の素敵なリポート見ました。
いろんな動物がいるんですねぇ。知らなかったぁ。
ワクワクしてしまいました。
もう少し、暖かくなったらチャレンジしてみようっかなぁ。
ブグ子 | URL | 2014/02/17/Mon 13:59 [編集]
なかなか難しいゾ。
v-254 さくたんサンへ

ワンコ同士、仲良くなる気配ゼロです。
最初は、各々勝手に好きなコトしてて遊んでるんですが、
だんだん、もぐ蔵のウザキャラが炸裂して、てんやわんやv-356

手加減とか、覚えてくれるものでしょうかねぇ~?

ジーナは、もうチョット大人しくならないと、どこにも連れていけな~い。
長い手足と鋭い歯が凶器です。。。
悪気なく、甘噛みのつもりみたいですがねぇ。

なかなか、前途多難です。トホホ

はなぺちゃ会、寒かったでしょうが、さくらちゃん楽しめたんかなぁ?

ブグ子 | URL | 2014/02/17/Mon 16:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。