FC2ブログ
インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
苦悩する
三郎は、常にお気に入りベッド(=ベッドというには、小さすぎて
もはや、クッションの役割しかしなモノ) を大切にしており、
今期新調した冬のベッドは、全くお気に召さなかったの。

その記事は、ココ  スープの冷めない距離


ぐうたら






三郎の、モノを大切に使う心、ってのは賞賛に値するのですが、
せっかく購入した、飼い主の私からすると、それでは困る、って
コトで、新しい冬のベッドは、違う部屋に置いてみました。






いつものお気に入りベッドが無いならば、新しいベッドを
使わなきゃソンソン、って思ったらしく・・・
ホラ、ちゃんと新しいベッドの上で眠りにつく三郎。


ぐうたら②










新しいベッドになると、寝相も変わるのでしょうか?
新しい寝方をどんどん開発していく三郎。


ぐうたら③










この新しいベッド、体重のかけ方により形が変わっていく。
それに伴い、三郎の顔も変わっていく・・・不細工に・・・。


ぐうたら④










この寝顔を見て、新しいベッドの使い心地が良いのかどうか、
確認する必要があるだろうか・・・、いや愚問であろう。


ぐうたら⑤ぐうたら⑥










明らかに、苦悩しているであろう、三郎の寝顔。
きっと、新しいベッドとは相性が悪いのでしょうねぇ。


ぐうたら⑦





この新しい冬のベッドを、三郎に使って頂くコトは、
飼い主として、あきらめます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。