インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
反論する飼い主、の巻
先だって、三郎から訴えられた、飼い主のブグ子です。

『虐待飼い主』 の汚名をそそぐべく、きっちり反論
していこうと思いますので、よろしくお願いします。



ワンコのトイレシートやら、オヤツやらって、ネット注文する
コトが多いですよねぇ。
先日も、注文しておいた商品が届きまして、その中身の整理や、
段ボールの解体に集中していた時のコトでございます。


なにやら、三郎も興味津々で、やって参りまして・・・


虐待⑦










商品を既に取り出して、空っぽになっている透明袋の中に、
チョッピリ顔を突っ込んだ三郎・・・


虐待⑧










なぜだか、透明袋のどんどん奥の方へ顔を突っ込む三郎。


虐待⑨










そして、袋を 自(みずか)ら 頭からかぶってしまい
パニックになった三郎は、私が制止するのを無視して、
走り回っていた次第でございます。


虐待④










私が、 無理矢理 袋をかぶせたのではなく、
三郎 自ら 袋をかぶった、ってコトを私は強調したい。

その後、少々落ち着いたらしき三郎は・・・


虐待⑩










透明袋と戯れ・・・


虐待⑪










透明袋の中も、慣れれば居心地イイじゃん、って感じで


虐待⑬











どうやら、透明袋をカミカミしている模様・・・


虐待⑫









私が、脱出に一切手を貸すコトもなく、自ら透明袋から出てきて、
結局、袋カミカミを続ける三郎。


虐待⑭




コレって、虐待飼い主なの? 私、絶対に無実だと思う。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG