インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ブルブルブル子
 やら、雨  やらが続いて、運動不足のうちのワンコ。
ストレスを溜めちゃぁ、いけないゼィ!ってコトで、ガンガン
走り回れるトコへ行ってみました。



本日の選抜メンバーは、三郎 と ジーナ
悲しいかな、もぐ蔵 は、お留守番。


広いグランドで、思いっきり走り廻ってみよっ
ラッキーなコトに貸し切り状態。気兼ねなく、ワンコが走り回れます。


グラウンド③










貸し切り状態がラッキーなのか?
雪が降った次の日のグランドでしたので、グチョグチョ、グジュグジュ
な所あり、コンディション最低。
使用する者は、ノー天気なワンコとその飼い主だけだと言う。。。


飼い主の私、ワンコが泥だらけになるコトを覚悟し
自分の靴も汚れるコトを覚悟してます ど~んとコイ


グラウンド



しかし、もぐ蔵は泥だらけのトコだろぉ~が、平気でゴロゴロしちゃう
から、体中泥だらけになるようなワンコは、さすがに なんで、
留守番決定。ごめんねぇ~、もぐ蔵。






さぁ~、ジーナ。 位置について、よ~い・・・


グラウンド⑥










どん


グラウンド②





ジーナお嬢様、結構やる気マンマン。広々としたトコを走れる
のが、嬉しいご様子。







華麗なステップを踏んで、三郎に近づいてきたかと思ったら・・・


グラウンド⑪










頭を高速回転で、ブル ブル ブル子に。

ブルブルブル子って、何やねん?って思う三郎。


グラウンド④










さてさて、2匹のグラウンド遊びが始まります。
できれば、ぐちゃぐちゃ、ドロドロのトコを避けて走り廻って
おくれ~、と願う飼い主なのです。


グラウンド⑤



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG