インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ウザい女は嫌われる?
人っ子一人いない・・・ブヒッコ一匹もいない・・・そんな貸し切り
状態のグラウンドでの話が、前回から続いてます。



ジーナは、やる気マンマンで、三郎に誘いの声をかけてます。


グラウンド⑤









広いグラウンドの様子に、とっても嬉しそうなジーナ。
ちゃんと振り返って、みんなが来るのを待ってる優しいワンコです。


グラウンド①










仲良く、まずは準備運動から、って感じで、ゆったりと歩き廻る2匹。


グラウンド⑭








ただテクテク歩くだけじゃ、楽しくなくってよ、と三郎に近づき、
ちょっかいを出すジーナ。


グラウンド⑨










年下のジーナからの挑発を受け、ちょいとイラ ってお顔の三郎。
ここは、長男だから我慢、ガマンだ、三郎。


グラウンド⑧










ジーナは、どうやらアクティブな遊びがしたいらしい。
例えば、かけっことか、鬼ごっことか・・・。
熱く三郎に誘いをかけるジーナ。


グラウンド⑬









遊びへの誘い方は、どんどんエスカレートして行って、かなり、
相当、ウザい感じ。。。我慢できるのか、三郎!


グラウンド⑮










三郎の我慢が限界を超えた模様。
きつい一言を言い放っているらしき三郎のご様子。


ジーナ、しつこいですよぅ。ウザい女はモテないんだゾ。

グラウンド⑫










ガミガミと三郎に怒られたジーナ。
もぅアタイ、飛ぶっきゃないじゃん。

グラウンド⑩




なぜだか、すご~く軽やかに飛んだジーナ。
すばらしい身体能力ですねぇ~。さすがピットブル










ここで、もさ次郎  から、ジーナへ教育的指導
ウザウザ攻撃は、別にイイんだけど、どうしてもカミカミしに
行っちゃう。鋭い歯を持つジーナなので、ここはきっちり教育しましょ。

三郎いわく、怒られてるトコは、ジーナも見られたく無いだろうから、
見ちゃダメなんだってさ。しかし、キッチリ写真に撮ってブログに
載せてしまう、意地のワルイ飼い主。ごめ~ん、ジーナ。


グラウンド⑯





とても広いグラウンドでしたのに、結局2匹は、細々と近場を
動き回ってました。
脱走なんて絶対しない、安心して見ていられる2匹です。


あんまり全速力で走り回る姿は見られなかったけど、ストレス解消
ご機嫌になってくれた、三郎とジーナでした。


グラウンド⑦


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウ財女は嫌われる?
ジーナ姫元気いっぱいですねーwww男の子はたじたじって感じでおもしろいですねーwww人間界と同じで、肉食系女子ジーナ姫というところかな?wwww、穏やかなさぶちゃん、やんちゃなもぐちゃん、優しいもさじろうさん、楽しんでいるブグ子さんに見守ってもらってるジーナ姫幸せですねー\( ‘ω’)/なにより元気なジーナ姫がかわいいですねー。飼い主さんも喜んでいることでしょうねーwwww
ふみきゃ | URL | 2014/02/25/Tue 23:31 [編集]
カワイイ男達
v-254 ふみきゃサンへ

最近、肉食系女子が流行りですもんね~。
ジーナも、そっち系なのかしら~(笑)
初めての場所は、慎重なジーナですが、慣れてくると
ウキウキ☆ランランになるみたいです。

いつもテンヤワンヤで、3匹そろうと興奮して、なかなか
言うコト聞いてくれませんv-406
アッ、もさ次郎だけは、良く言うコトを聞くお利口サンでした~v-8
ブグ子 | URL | 2014/02/26/Wed 19:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG