インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
異色のカップリング
辺りの匂いチャックをしながら、慎重に、慎重にお散歩するジーナの
首輪が新しくなりましたの


おそろい




どんどん成長しているジーナお嬢様。使っている首輪がどんどん
小さくなっていく。

まだまだ成長するであろうから、今回もオーダー品じゃなくて、
既製品で我慢しておくれ。










リードも首輪とおそろいの水玉模様。
女のコだから、やっぱピンクに決定。とっても愛らしいですわ


おそろい②





ちなみに、あの殿方とおそろいにしたんだよ!

ほらぁ、イケメンのアイツ










もぐ蔵は、ブルーにしましたよ。

おそろい③










ヒュー ヒュー 
おそろいの首輪だなんて、カップルみたいじゃん


おそろい④





フレンチブルドッグ・もぐ蔵
アメリカン・ピット・ブル・テリア・ジーナですから、
ラブラブカップルなんてコトは、あり得ませんが、なんとか
仲良くなって欲しいと願いを込めて・・・。





それでは、お留守番をしていた、もぐ蔵のお散歩にでかけましょう。

罪滅ぼしのつもりで、長めのお散歩にGo
ついでに、ダイエットを兼ねて、ハードコースのお散歩にGo


モグ散歩



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG