インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ぐっさんぽ♪
もぐ蔵とのお散歩、通称:ぐっさんぽ の話が、ダラダラと
続いてますが、実際の私ともぐ蔵の散歩は、前へ前へと
シャキシャキ歩いてますよ。



もぐ蔵は、お散歩中に困難が待ち受けていようとも、
それを乗り越えて行く男ブヒ。

人生と一緒で、犬生も困難は避けて通れないもんなんだねぇ~。


モグ散歩⑬









大げさな話になっておりますが、お気楽もぐ蔵に立ちはだかる困難
なんて、大したモンじゃござ~せん。


ただの階段なんですケドね・・・。


最近、デブったと言われようとも、身体能力は優れているもぐ蔵。
階段があろうと、臆することなく、ガンガン登っちゃいます。

行くぜぇ、行くぜぇ。 

モグ散歩⑤










あらよっと。 

モグ散歩⑥









ほい、ほい、ほいさぁ~。
ワイは、高いトコ好きなんや~。
 


モグ散歩⑦




やっぱり、「○○と煙は、高い所が好き」なのか・・・。





登ったあとは、下りが待ち受けていますよね。
登った階段を降りるコトに、ビビルもぐ蔵ではありません。



もう降りるんか。ほい。ほいさぁ~。 

モグ散歩⑧










軽やかに階段を登り降りした後は、決めポーズをとるもぐ蔵。


モグ散歩⑨










最後に、やっぱり川を眺め見て、ぐっさんぽ は、
これにて終了。


モグ散歩⑪



今回のぐっさんぽ、なんだかシリアスにきまったネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG