インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛する者達へ♪
バレンタインデーの愛を込めたビスケット食べてます。


バレンタイン③









このワンコ型のビスケットも食べちゃうかい?
頭からガブリと食べちゃいな!


とお勧めしてみましたが、


バレンタイン⑧











メッチャ食べるのを嫌がる三郎。


バレンタイン⑨










お口に持っていっても、食べるのを断固拒否。
ワンコの顔型ビスケットは食べられないのかしら?
とってもデリケートな三郎。

鯛焼きを頭からガブリと食す飼い主の私とは、どうやら違う・・・。


バレンタイン⑩




何故だか分かりませんが、その他のハート型やら、骨型やらは
美味しそうに食べましたが、ワンコの顔型は食べませんでした。

なかなか三郎の心は、複雑です。ワンコなのにワンコのレベル
を超えた頭の良さのせい、というコトにしておこう。









次は、もぐ蔵へ愛の詰まったバレンタインビスケットの贈呈です。

まずは、骨型ビスケットから。
きちんとお座りをして待てるもぐ蔵。


バレンタイン⑯









骨型ビスケットいただきま~す。

バレンタイン⑰










ピンクのハート型ビスケットも、ど~ぞ


バレンタイン⑱



ハート型ビスケットを食べる、もぐ蔵の様子は持ち越し~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

少しご無沙汰しておりました~
仕事が忙しく・・・
いいですね~ブグ子さんからの愛情たっぷりバレンタイン
我が家は今日、お雛様ですが
な~んにもなく「おでん」でございます
来年こそはさくらのお雛様ほしいなぁ~
ひなあられにチラシ寿司・はまぐりのお吸い物でしたっけ
あっそちらにもお嬢様がいてますね(笑)
ジーナお嬢様もバレンタインにおやつをもらって幸せですね
さくたん | URL | 2014/03/03/Mon 22:05 [編集]
食べたい・・・。
v-254 さくたんサンへ

わ~いv-438 コメントありがとうございます。
さくらチャン、お変わりないですか?
冬のおでん、最高の贅沢v-354ですよ~。
今週、寒いですもん。湯気が恋しいです。

私のブログ、未だに2月14日のコトです。
ひな祭りの話は、いつになることやら・・・。

ウチにも、確か男前のお顔をした、お嬢がいてますねぇ(笑)
体格も、態度も、立派な男前に成長してきてますよ~。
ブグ子 | URL | 2014/03/04/Tue 17:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG