インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
崩壊
三郎が、冬のベッドを崩壊 させましたの


寒い冬を独り寝で過ごす、自立したブヒの三郎。
今年の冬用のベッドは、大変お気に入りで、寝る時間になると
入り込み、朝まで出てこない日々が続いてました。

もはや、フレブル界のひきこもりかい?って突っ込みたくなる
様態でしたの。

その様子は、ココ  眠りの森の美ブヒ









崩壊 、の前兆は確かにありました。

春めいて、暖かくなってきた今日この頃。
ひきこもり気味の三郎の顔が、徐々に、徐々に出てきてた・・・。


崩壊










ベッドを崩壊させた証拠写真は、コチラ


崩壊②










暑いからなのか、ベッドの中に入ることを放棄し、ベッドの上に
自分の全体重を乗せてやがる。
そして、重みに耐えかねたベッドは、へしゃげてやがる。


崩壊③










なんてコトをしでかしてくれたんだ

犯人(=三郎)の顔をのぞき込みましたところ、大変反省し、
更には、落ち込んでいるのか、と思ったのに・・・


崩壊⑤










ただただ、爆睡

私が、がさごそカメラ撮影してても、起きやしない。


崩壊⑥




こうして、大活躍した冬のベッドは終焉を迎えたのです。

このような形で、「春の訪れ」を感じさせてもらいました。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG