インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
負けられない戦い
ワンコ用品の荷物が届いたよ~。またまたネット通販なの。
重い荷物も運んで来てくれるし、楽チン 楽チン

3月下旬の私・・・『4月1日からの増税』って言葉に
踊らされまくり。
ピーヒャラ ピ-ヒャラ 頭の中で音楽が流れて、
パッパパラパー になりかけてましたわ。 


以前の消費税UPの時代と違って、ネット通販が強い味方です。

強いて言えば、段ボールの解体作業が面倒くさいかなぁ。
何でも一長一短ありますよねぇ。

セッセと、段ボールからワンコ用品を取り出して、整理整頓し、
段ボールの解体を始めた私。

暇を持て余した、アイツ がやってきた・・・。



ちょっと、危ないよぉぉぉ~三郎。
私、カッター持ってるんですケド・・・。



袋









ワルイ顔をして、袋に食いつき、強奪していく三郎。


袋②










三郎の格闘の相手は、エアークッション?って言うモノかしら。
膨らみのある袋。
きっと空気が抜けてしまうまでが楽しいシロモノ。
上手に遊べるのか、三郎よ。


袋③










噛み付いて、歯をたてると・・・ヤバイぞ 三郎。
危ない  危ない しぼんじゃう。


袋④











羽交い締めして、爪をたてても・・・ヤバイぞ 三郎。
危ない  危ない しぼんじゃう。


袋⑤










本格的に噛み付いたら・・・どうなるか   
分かってるのか?三郎。
危ない  危ない しぼんじゃう。


袋⑥











やっぱりネ。間違いなく、ペチャンコになりますよね。


袋⑦




やり切ってやったぜぃ☆ 的なお顔は、おやめ下さい。

ましてや、『余裕のよっちゃん』 などという、昭和の言葉(死語)
をお使いになるのは、おやめ下さい。
飼い主の私の年齢が、バレちゃうじゃんかぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG