インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
まだまだ戦うブヒ
うちのワンコの三郎が、エアークッションなるモノに穴をあけ、
ペシャンコにして、勝ち誇った顔をしている様子が前回から
続いてます・・・


袋⑦










空気が抜けきってるにもかかわらず、だめ押しだ!とばかりに
自分の全体重をのせて、さらにペシャンコにする三郎。

あぁぁ もう許してあげてチョーダイ。
しかし、この必殺技、どこかで見たコトあるゾ。

ココ プロレスもどき


袋⑧










久しぶりに、プロレスもどき技が見られたコトに気をよくして、
私、隠し持っていたもう1コのエアークッションを三郎に、
チラ見せしてやったわ。


袋⑨










すぐに食いつく三郎。なかなかの形相だゾ。


袋⑩










食いついて、私の手から奪い去ろうとする三郎。


袋⑪










私の方も、前回のように、すぐに奪われるワケにはいかないの。
今回は、そう簡単には・・・あ~げない。


袋⑫











引っ張っても、引っ張っても・・・食らいついて離さない三郎。
なかなかガンコなワンコです。


袋⑯










大人げないコトは止めて、手を離してあげた、飼い主の私。
好きなように遊ぶがよい、三郎よ。


袋⑬











結局、前回と同じようにカミカミして、ペチャンコにして・・・


袋⑮











仕上げは、チュ~チュ~吸い上げてく・れ・た・わ


袋⑭


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しいおもちゃなんでしょうね~
なるほど!!そういう手がありましたね
我が家でも一度お試ししてみよっと
そうそう掲載おめでとうございます(ネタばれすみません)
わーっすごいって私も喜んでましたヨ
もちろんその記事っもいつか書いてくれますよね
首をながーーくして待っています
さくたん | URL | 2014/04/12/Sat 23:50 [編集]
あぁぁぁぁ~!!!
v-254 さくたんサンへ

そうだった、アレに送ってたの。
すっごくハリキッて送ってたのに、スッポリ忘れてた・・・。
先ほど急いで、アマゾンでポチッとした。
飼い主失格v-404
きっと、増税のヤツに、頭をパッパパラパーにされてたせい、だわっ!

いやぁん、届くの楽しみ♪

うちの三郎、安上がりなモンで遊べるリーズナブルな男でしょ。
思わず、私までエアクッションを振り回して、本気で遊んで
しまいました。

さくたんサンのお家の桜、キレイに咲いていましたネ。
さくらチャンと桜e-235 を愛でる、
素敵な春の訪れを毎年感じられてイイなぁ。
ブグ子 | URL | 2014/04/13/Sun 00:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG