インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ワル知恵の女
先日、私の・・・私による・・・私のための、ひな祭りを
ひっそり、 楽しげに執り行ったコトをブログに
載せましたところ、母親が、貢ぎ物を持ってきてくれました


こちら、 『ヨーグルトのババロア』

雛ご飯⑰






小さい頃から、よく作ってもらって、ひたすら食べてた一品。
ここ最近は、食べてなかったので、久しぶり






チェック魔の三郎も、覗き込みにきましたよ。
残念、三郎。
これは、私への貢ぎ物ゆえ、三郎のじゃないのさ。


雛ご飯⑱









ええ歳した娘が、ひな祭りをひっそりワンコと共に迎えてた
コトを不憫に思ったのか?

はたまた、摩訶不思議なワンコ用ひな祭り料理を見て、
 って、思ったからなのか?
それは不明です(笑)


雛ご飯⑲




とにかく大変、美味しく頂きましたわよ。

しめしめ この方法は使えるな!
ブログ上で、おねだり~ してみたり、
貧相な料理作ってしまって、可哀想ぶったり~
そんなワル な知恵を働かせて、貢ぎ物をどんどん
ゲットして行こうかと、考えてしまいました、とさ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG