インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ハロ~♪フレブル子ちゃん
私のキーホルダーって、なぜだか、どうしてなんでしょ?
『ふなっし~』ですの。
千葉県船橋市に縁もゆかりもありませんし、ましてやミーハーでも
ありませんが、知り合いに頂いたまま、車のキーホルダーとして
使用しておりましたら、徐々に愛着が・・・。


ふなっしふなっし②



愛らしい上に、後ろ姿は、着ぐるみのチャックまで付いてる、
という、茶目っ気タップリのご様子。



気持ちよく、キーホルダーとしての仕事を全うしていた、
私の『ふなっしー』ですが、この間テレビにて、美人弁護士サン
の溢れる『ふなっしー』愛 を目の当たりにして、驚愕
私は、そこまでは・・・、って感じ、きっと今後も、そんなに
愛することはないでしょう。

って、ことで、『ふなっし』キーホルダーと、サヨナラ
するコトにしました。





そうすれば、新しいキーホルダーが必要ですよね。
私の溢れんばかりの愛情 は、当然、もちろん
フレンチブルドッグに対してでしょ。



コチラ、新しく車のキーホルダーとして就任します。


キーホルダー












厳粛なる、引き継ぎの儀式です。

さよなら ふなっしー


ふなっし③










こんにちは フレブルのキーホルダー

『フレブル子ちゃん』


ふなっし④












「ふなっしーのキーホルダー」 に比べると、
「フレブル子ちゃんキーホルダー」は、大きい・・・そして
圧倒的に重い・・・。


ふなっし⑤










しかし、可愛らしいので、重くとも我慢です。
光の当たり加減で、色合いが違うように見える、フレブル子ちゃん。
大切に使用していきたいと思います。


ふなっし⑥











私が、キーホルダー引き継ぎ式を厳かに執り行っている姿を
見つめる三郎の姿は・・・コレ。


サブ・しらける



しら~っとしてる三郎。
いい大人が、いったい何してるんだぁ~ 的な。
なかなかクールなトコがあるワンコ、それが三郎です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG