インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
御守りミラクル
話はさかのぼりますが、1月29日の三郎の妹 ひゆちゃんの
手術が成功しますように  って願掛けして、御守りを三郎に
身につけさせてましたの。

その話はココ  あのコに届け・・・



願かけ





三郎と同じくして産まれた、本当の妹ですから、先天性の胸椎の
変形奇形の障害は一緒。
お顔もとっても、よく似てます。
ひゆちゃんの方が、色白のべっぴんサンって声もチラホラ)








願掛けの御守りを、ひゆちゃんが退院するまで、だいたい
1週間くらい身につけていた三郎ですが、1度だけ
御守りミラクル  を起こしてたんです。


その時の写真がコレ


願かけ②







三郎は首輪をしない派なので、御守りをサスペンダーに付けるか、
ネックウォーマーに、くくりつける方法をとってました。
この時は、ネックウォーマーに付けてましたが、ウゴウゴした
拍子なのか、何故なのか、どうしてなのか、ネックウォーマーが
ズレ上がり、このような有様に~。










冬の定位置である、ストーブ前にて爆睡する三郎は、
このおかしな格好でも、お構いナシ。

私がわざとしたのではなく、本当に自然な形で、ネックウォーマー
が頭の方にズレ上がって、こうなってたんですよねぇ~。


願かけ③











もしかしたら・・・、このような三郎流の、『願掛けスタイル』
にて、ひゆちゃんの手術の成功と回復を願っていた
のでしょか?

もしかすると・・・、眠っているように見えますが、祈りの言葉
を唱えていたのカモしれません。


願かけ④




三郎のしょーもないミラクル よりも、ひゆちゃんは
本当の意味でのミラクル を起こしてくれて、手術も無事
成功しました。



2匹とも、後ろ足のハンディキャップはありますが、とっても
たくましく、お利口サンの兄妹です。

ひゆちゃんの調子が落ち着いて、また2匹の仲むつまじい
姿を見るのが、と~っても楽しみ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG