インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
流行語大賞、的な・・・
と三郎とのコラボ写真がまだ残ってるの。
何個ほど、苺食べさせたんや~、って感じですが、
たったの1コほど。
(ケチケチ飼い主だからじゃないの、果糖の取り過ぎは厳禁なの。)

写真がまだあるので、少々、お付き合いを・・・




苺を満喫した三郎に、私からお薦めしてみましたの。
ぜひ、アレ を披露してみてはどうか?って。
だって、美味しく苺を上手に食べた後ですもの。やった方がいいって。


いちご①










アレ をするコトを渋る三郎。
本当にした方がイイのかい? と、飼い主の私をたいそう
不信な目で見つめているではありませんか。


いちご












私の方も、せっかくの機会だからやった方がイイ と、
何とか三郎を説得するコトに成功しましたの。


渋々ながらに、ご披露してくれたのが、この技でございます。





まずは・・・


いちご②









そして・・・


いちご③










最後は、当然・・・


いちご④



無理矢理すぎました、っけ。
そして、『お・も・て・な・し』 風のヤツ、古すぎましたっけ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG