インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
待て、を極める
もぐ蔵も、旬の苺 を食べましょう。


もぐ蔵、お得意の 『待て』 です。
数々の 『待て』 をこなしてきた男ブヒ☆もぐ蔵。
『よし』 と言われるまで、真剣な顔つきで待ってます。


モグ苺











意地のワルイ飼い主が、どんなに苺 を顔に近づけようとも、
やはり、『よし』 と言われるまでは、待ちます。


モグ苺②











甘い苺 の匂いに、吸い寄せられそうになっても、
なんのその、『よし』 と声をかけてくれるまで待ちます。


モグ苺③











結局、『よし』 と声をかけてもらえなかった、もぐ蔵。
ワイ、苺食べたいわ~。
めっちゃ我慢して、待ってたのに・・・腹立つわ

とクネクネする、もぐ蔵。


モグ苺④











なんで食べれんのや~。
何がわるいんや~。

と一生懸命考える、もぐ蔵。


モグ苺⑤












そこは、やっぱり苺 を食べるための正装が必要なだけ。

苺を食べるためだけに、ムダに着替えました・・・。


モグ苺⑥



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG