インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
しょぼぼぼ~ん
せっかくの、「さぶさんぽ」の記事なのに、
グランドが雨でジュクジュクだったため、
つまんない写真しか撮れなかった事を
反省したブグ子。


改めて最新画像を撮るべく、カメラを携えての
サブさんぽに行ってきました。
当然、台風がくる前のお散歩ですよ。


いざ、リベンジ

さぁ、走り回りなさい、三郎よ!
サブーぶー1号と共に。



さぁ、

走る②




さぁ、

走るJPG




さぁ

走る③

しょぼい・・・しょぼすぎる。
しょぼぼぼ~んな感じ



更なる、じみぃ~で面白味に欠ける写真に
なってしまった・・・


これは、カメラのせいじゃなく、
カメラマン・ブグ子の技術の問題ですな。

今更だけど、カメラの性能を知るために
取扱説明書を読むべき時がきたのカモ。



けどさぁ、毎日、毎日同じような散歩だけど、
三郎は、ランラン してるし、
ブグ子も、毎日の散歩が嬉しいから、
地味でも、まぁ、いいっか



よしよし、気を取り直して、サブさんぽ、
続けようね。
もうすぐ、給水ポイントだよん。



ちょっぴり、不満ですよぅ。
ヘタッピ、カメラマンさん。


不満顔③チビ


不満顔の三郎も可愛いいから、
まだまだヘタッピカメラマンで良いかなぁ、
って思うブグ子に、下記を2コポチッと押して
を下さいまし。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しょぼくなんてないですよ~^O^
楽しくランランしているのがよ~く解ります♪
三郎くん凄く楽しそうなお顔してます~

夜に写真撮るのって難しいですよね^^;
カメラマン・ブグ子さん、可愛い我が仔の為に頑張って下さいね~☆
ブチ&モコ | URL | 2013/09/16/Mon 23:30 [編集]
カメラって奥深い
v-254ブチ&モコ さんへ

いままで何気なく見ていた、皆様のブログの
写真でしたが、今では感嘆して見てますよ。

やっぱり可愛くブヒ達を撮りたくなって、
良いカメラ求めちゃいますね~。
ブチ&モコさんも、素敵なカメラ持たれてて
うらやましいです。

私も、100歩ほど遅れをとってますが、
まずは、カメラの取扱説明書を読みました。

今後、撮影モードで「ペット」で撮影に
挑みます。
1歩近づいた感じでしょうかね(笑)
ブグ子 | URL | 2013/09/17/Tue 12:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG