インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
美しい食べ方、を極める
もぐ蔵やけど、これから苺 の食べ方の見本を
披露するでぇ。美しい頂き方、ちゅーヤツを伝授したるわ。




まずは、飼い主のモチベーションを高めるために、文句を言わず
言うとおりにする!
苺の刺繍がある服にわざわざ着替えさせる必要性について、
飼い主を問い詰める、なんて以ての外(もってのほか)やでぇ。

ほんで、服がキツキツなコトは、ほっといてぇ~。


モグ苺⑥











ほら、準備万端。


モグ苺⑦











飼い主から、苺を見せびらかされても、慌てず、品よく、
待つのが正解やで。


モグ苺⑧











そんで、『よし』 って言われたら、待ってました~とばかりに
食らいつくがイイわ。


モグ苺⑨











万が一、苺 が、あんまり甘くないハズレでも、褒めた方がエエ。
美味しかったッスって言う、アピールも忘れんな。


モグ苺⑪











飼い主から、もう1個苺 をもらえそうな雰囲気を感じたら、
おだてろ!
めっちゃ嬉しいッス。
苺を何個もくれるなんて、よっ太っ腹!日本一



モグ苺⑫










 をカブる時は、優しくやでぇ。
飼い主の手を噛んだら、えらいこっちゃ。慎重さが大切やけん。


モグ苺⑬










苺の甘い汁は一滴も逃すなよ!
ここも慎重に、苺の芳醇な汁をベロで受け止めな、アカン。
これが、できるかどうかがポイントやな!


モグ苺⑭










最後の秘密は、飼い主の手についてる苺の汁をなめ尽くす、
ってことや。名残惜しい苺の味・香り・・・後悔なきよう最善を
尽くさな、アカン!


モグ苺⑮




もぐ蔵、本当に嬉しそうに苺を食べてくれました。
これが、美しい食べ方か?ってコトは、疑問が残りますが、
こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいです。

最後の最後まで、名残惜しそうに、私の指をペロペロしてましたよ。
また、買ってあげるからねぇ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG