インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
アナタなしではダメなの
やっぱりねぇ~。結局、三郎は好きなんだよ!
一度好きになったら、やめられない とまらない


うちのワンコの三郎、当たり前のように、透明袋をかぶってます。


透明袋②




透明袋と三郎との経緯はココ  ① 飼い主を訴える、の巻
                      ② 反論する飼い主、の巻









これが今、流行のファッションなんですよぅ、とばかりに、
当然のように、威風堂々と、透明袋をかぶってます。


透明袋










ファッションの一部と化している、透明袋。
お~い、三郎!おいでぇ~。
と呼べば、透明袋をかぶったまま、駆け寄る三郎。


透明袋④











もさ次郎 が、三郎を遊びに誘っても、透明袋をかぶった
三郎は、つれない態度。


透明袋⑤











透明袋の中に入っているだけで、別に何をしているワケでもなく、
いったい何が楽しいのか?理解不能ですが、ちっとも透明袋から
出てこない三郎。


透明袋⑥




一度楽しさを覚えてしまったら、やみつきになってしまうのか?
もう少し、透明袋と三郎との関係を探って行きたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG