インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
透明袋との一体化現象
うちのワンコの三郎、透明袋かぶってます。
というか、透明袋の中に入り込んでます。
これは、三郎みずからが、進んで入って行きましたの。
決して、飼い主の強制ではありません。


透明袋⑥









近づいてみても、動く気配なし。永遠に静止画像が続きます。


透明袋⑦









もしかすると、透明袋と合体しようと目論んでいるカモしれない。
そんな三郎を観察してみよう


透明袋⑧











皆様、透明袋がどんどん曇ってきております。
これは、きっと三郎の息が充満している証拠でしょう。
これより、三郎の息は、温かいコトが立証されましたネ。


透明袋⑨










いよいよ、息に含まれる水蒸気が水になり、袋の内側に水滴が
でき始めました。
これは、冬に窓が結露するのと同じ現象と言えましょう。


透明袋⑩










もう、三郎は袋の中から、ちっとも動かず、修行僧のような
雰囲気を醸し出しております。


透明袋⑪











ここまで、観察を続けてきましたが、対象物の三郎は、ひたすら
同じような体勢で、観察者の私の方が飽きてきました。
しかも、いよいよ透明袋の内側の曇り方が激しくなり、三郎の表情
も見えにくくなったため、ここで強制終了~。


透明袋⑫






結局、本日の三郎観察で導き出されたコトは、
三郎は透明袋をこよなく愛し、透明袋の中に安らぎを感じている
という結論。



こちらも他の日の三郎ですが、透明袋につつまれ爆睡


透明袋⑬


この大きな透明袋は、ネット注文してる馬肉が入っている袋。
だいたい1ヶ月に1回届く馬肉。
中身の馬肉より、入れ物の方が、三郎のお楽しみ袋
になってるのカモ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG