インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
虎太郎に会う
3月30日のコト。
もさ次郎  のお知り合いの、フレンチブルドッグを
飼ってらっしゃる方のトコへお伺いしましたの。



立派なブヒ男、7才の 虎太郎(コタロウ)です。


虎太郎と









虎太郎クンは、飼い主の、虎太郎パパ(通称:コタパパ)さんと
いっつも一緒。
お仕事場にも、 虎太郎クンの居場所が、ちゃんとあります。

ほらコチラ、温風を犬小屋に送れるよう、コタパパが改造した、
スペシャルな 犬小屋。


虎太郎と③




どのような仕組みになっているのか・・・
将来、コタパパさんが特許をとるカモしれないので・・・秘密
(実は、文系の私には、説明されても、なんのことやら???)











そんな、快適な環境で暮らしている 虎太郎クンに
お願いがあって来たんだよ。

ねぇ、虎太郎殿、私のお願い聞いてくれるぅ?
ってお伝えしましたところ・・・

快く、準備運動に入ってくれたわ。お体、よ~く伸ばしてネ。


虎太郎と②










颯爽と、コタパパさんに連れられて外に出てきた 虎太郎クン。


虎太郎と④










コタパパさんと 虎太郎クンの視線の先には、アイツの姿が・・・


虎太郎と⑤











7才の大先輩の 虎太郎クンに教育してもらおうと
もうすぐ2才の、もぐ蔵を連れて行きましたの。


虎太郎と⑥



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG