インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
虎太郎と絡む?
若輩者の2才・もぐ蔵 VS 大先輩の7才・虎太郎クン。
お友達ワンコと上手く遊べない、もぐ蔵を何とか指導して
いただけないものでしょうか、と会わせてみましたけれど・・・


虎太郎と⑥











あまりの、もぐ蔵のハイテンションと、トリッキーな動きに、
コタパパさんが、 虎太郎クンを救出~。
やっぱりですが、残念ながら、もぐ蔵は、撤収
も~ぉ、ハッチャカメッチャカになったから、写真撮る余裕ナシ。


虎太郎と⑦











虎太郎クンも犬小屋に連れて帰ろうとするんだけど、
コタパパさんに反抗


虎太郎と⑨









そうだよね~、『最近の若いモンは・・・』 的なモノを
見ちゃったら、黙っておけないよネ。


虎太郎と⑧











結局、コタパパに抱っこされて、犬小屋につながれた虎太郎クン。
私、見ちゃったよ。 虎太郎クンが、イラついてカミカミしてるトコ。

アッ もしかして、虎太郎クン用のオヤツを手土産に持参
しなかった私のコトを怒ってたりして・・・(笑)


虎太郎と⑩












最後は、気持ちよく見送ってくれた 虎太郎クン。
また、遊びに来るね~。次は、良きモノを持参しま~す。


虎太郎と⑪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG