インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
メルヘン☆ブヒ男
ここからは、ひたすら遊ぶ、もぐ蔵の様子をお届けします。
なんと言っても、この日のグラウンドったら、ドロドロでしたので、
飼い主は、一緒に走り回るコトを放棄。
もぐ蔵は、ひたすら独りで走り回っておりました。


グラウンド⑥











グラウンド⑧











一丁前に、カメラ目線をする、もぐ蔵。
カメラの性能と、腕前に限界があるので、格好良く撮れ、なんて
いう、ご希望には添いかねます・・・。


グラウンド⑦











ピタッと止まって、何かを見つめる時もあれば・・・


グラウンド⑨











たいていは、独りで走っている、もぐ蔵。
独り遊びできるのは、とっても素晴らしいけど、他のワンコと
遊べたら、もっと楽しいのになぁ~。


グラウンド⑬












元気が取り柄のもぐ蔵ですが、体力にはあんまり自信ナシ。
体力の温存、運動を調整、なんてコトは知らないブヒ男。


当然、すぐにバテる。


グラウンド⑪










もう、走るの勘弁やでぇ~ のポーズ。


グラウンド⑫










そして、こうおっしゃる。


グラウンド⑮









1匹でも、すっごく楽しく運動できて、独り遊びも上手なんですが、
やっぱり飼い主としては、他のワンコ達と楽しく遊んで欲し~い、
と願ってしまいます。向き、不向きがあるのかなぁ。




最後は、 メルヘンチック  な、もぐ蔵の写真と共に
お別れしましょう


グラウンド⑭



もぐ蔵の独り遊びシリーズ、お・し・ま・い


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG