インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
若者に伝えたいコト
桜の下で食べてやろうと、お花見用として準備した和菓子達。
結局、お花見はできなかったのですが、意地でも桜の下で食べる
コトに執念を燃やした私。


花見







三郎の散歩途中の公園で、毎日2コずつ食べてやりましたよ。
公園のベンチで、夜に独りぼっちで和菓子2コ食べる女・・・
虚しい・・・いや、もの悲しいか・・・。
きっと親が見たら泣いちゃうか・・・。


でも、本人は全然へっちゃら
普段は、どぉーしても洋菓子の華やかさに心奪われてケーキを
購入しちゃうコトが多いけど、和菓子も上品かつ、可憐で、おいしい。
和菓子の繊細さを堪能できた春 でございましたわ。
おホホホホホ 





和菓子も残り2コとなった日、せっかくなのでカメラ持参。


花見④










だいぶ葉桜になってますが、三郎は元気にサッカーボールと
お戯れ中。


花見⑤











ほぼ毎日、三郎が訪れるこの公園は、桜がとってもキレイ。
お昼間には、たくさんのお花見客が訪れてました。
お弁当を囲む家族連れとか、おしゃべりを楽しむ御姉様方とか。


花見⑥










さすがに、住宅街の中の公園ですので、夜にはワイワイガヤガヤ
のお花見客はいらっしゃいませんが・・・


花見⑦











高校生くらいの若いカップルが、お花見を楽しんでいたりする。
それをガン見  する三郎。

ワンコのガン見と言えども、飼い主として大変気まずい・・・。



若者達よ!違うの、違うの、うちの三郎は・・・
カップルの恋の邪魔をしようとしてるんじゃないの!

『青春ってはかない。青春、万歳』

と三郎が言っていると、伝えたい。


花見⑧




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG