インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
バタンキュー・三郎
お話は、『サブさんぽ』に戻りますが、
ようやく三郎の給水地点に到着!

さぁ、給水しましょう。

水飲み


三郎の給水は、霧吹きから。

車イスに乗ってる時は、かがめないので、
いろんなグッズを試しましたが、これがグッド

霧吹きをシュシュシュってしてやると、
上手に、ゴクゴク飲みます。


これぞ、阿吽(あうん)の呼吸ナリ。





「もう、水いりません」の合図は、

水飲み②

そっと、嫌そ~に顔を背けます。


分っかりやす~い

これで、今日も、給水大成功






夏のお散歩は疲れますぅ。ヘトヘトですよぉ。
3.jpg
帰ってくると、バタンキュー・三郎


DSC_1120.jpg
そんなサブには、このアイテム。

「ペットスエットゼリー クランベリープラス」

 ・ペットの体液に近い電解質組成で水分・ミネラルをすばやく補給
 ・健康なお腹の環境を良好に保つオリゴ糖(ラクトスクロース)配合
 ・クランベリー抽出物を配合し、下部尿路の健康維持
 ・愛犬の大好きなミルク風味  みたい。

販売元は、大塚グループ。なんと言っても徳島で生まれた会社。




あげちゃうでしょ


うまうまゼリー、くださいなぁ。

2.jpg







なかなか良いお味。
愛犬の水分補給はお忘れなくぅ。


1.jpg



霧吹き給水は、すごい技術でしょ。
やるな~、って思ってくれたら、
下記を2コポチッと押してくださいな。(三郎より)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG