インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ピットブルの変顔
お預かり中でございます、アメリカン・ピット・ブル・テリアの
ジーナお嬢様は、礼儀正しく、品よくをモットーに過ごして
おりますが、やはり、そこはワンコ。

いろんな顔を見せてくれます。


デザートの苺 を食べた後は、もさ次郎  の
マッサージを受けるジーナ。
とっても気持ち良さそうです。
ちなみに、私も左肩が凝ってます。


ジーナ苺⑩











品の良い家柄のジーナですから、あまり喜怒哀楽を面に出しては
いけないのでしょうか?ポーカーフェイスですネ。


ジーナ苺⑪











けれど、そこは、なかなか上手な、もさ次郎  のマッサージ。
ジーナお嬢様も、ついつい笑みがこぼれますよね。


ジーナ苺⑫











笑み、どころか、どんどん大笑い  になっていきますねぇ。


ジーナ苺⑬











あまりの大笑いは、下品だと教育を受けてるらしき、ジーナ。
なんとか、我慢しようと試みているのでしょう。

プププッ  なの。


ジーナ苺⑭











ポーカーフェイスも、限界を超えると、こうなる・・・


ジーナ苺⑮



まだまだ、ジーナの変顔はつづくでしょう。
変顔、って言うか、既に・・・コワイ顔のような気が・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG