インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
世にも恐ろしい顔?
フレンチブルドッグは、一緒に生活していると表情が豊かだなぁ、
と思いますが、アメリカン・ピット・ブル・テリアの表情も、
なかなか豊かです。前回からの続きになりますが・・・



もさ次郎  のマッサージが気持ちよすぎて、
ついつい表情が崩れていくジーナお嬢様。


ジーナ苺⑮











ふいに、我に返って、カメラマンの私に、変顔を撮るな  と怒る。


あたいのプライバシーの侵害なのぉ。
ちゃんと飼い主の許可を得てるワケ?



ジーナ苺⑯











そう言えば、飼い主サンの許可なんぞ得てない・・・。
しかし、パパラッチって者は、写真を撮ったモン勝ち、
ってトコがあるんじゃないのかしら。





私も、ジーナに対して、

知ったこっちゃねぇー 

なんて、荒々しい言葉を投げつけてしまったものですから・・・


ジーナ苺⑰











という、世にも恐ろしいジーナお嬢様の顔を撮ってしまいました
とさ。
これを載せるかどうか、悩むトコでしたが、まぁ記念に~、
ってコトで。


パパラッチの私に、撮られてはいけない顔写真を撮られて、
慌てて、もさ次郎 も、ジーナお嬢様の顔を隠す・・・


ジーナ苺⑱











しかし、後の祭
私のカメラは、ジーナの裏の顔  を映し出したのであ~る


ジーナの、ヤラレタ~的なお顔は、コチラ。
放心状態です・・・。


ジーナ苺⑲



なんだか、えらくコワイ顔のオンパレードになってますが、
ジーナお嬢様は、おとなしく、上品かつ可憐なワンコであるコト
を申し添えておきましょう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG