インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
公園の仲間達
4月20日(日曜)のコト。
徳島は、昼から雨 になる予報でしたので、早めに
三郎と散歩に行きました。

日常の散歩は、夜の散歩が多いため、昼間の公園は、
どんな感じかなぁ~

お友達と上手に遊べるかな
初めての友達の輪に入れてもらえるかな


いました、いました~。たくさんのお友達が・・・





 ですね。


公園











後から来た者が、名乗るべきなのでしょう。
三郎も、礼儀正しく挨拶をしております。


公園②











挨拶したにもかかわらず、どうも反応が鈍いコトに気づいた
三郎。必死に、鳩語  で呼びかけます。
え~っと・・・鳩って何て鳴くのでしたっけ?


公園③











新参者が歩み寄らなければ、ならないのでしょう。
もうチョット、近づいてみる三郎。


公園④











けなげに、声をかけてますね。
しかし、相手は・・・  なんです。


公園⑤



果たして、三郎は、鳩の仲間入りができるかしら?
まさに、公園デビューですね。
なんとか頑張れ!三郎。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
僕ならすぐお友達になるのになーー
サン | URL | 2014/04/28/Mon 16:16 [編集]
お友達が・・・
[絵文字:v-254 ]ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ

公園の鳩はヒト慣れしてる、穏やかな鳩でしたよ。
さすがに異種交流は難しかったようです(笑)

ブグ子 | URL | 2014/04/29/Tue 16:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG