インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
飛べないブヒ
前回からの続きになりますが・・・
公園で、鳩の集団と遭遇した三郎。


公園⑤











三郎の呼びかけも虚しく・・・鳩  に無視されました。
きっと、鳩からすると、ワンコが仲間に入れるワケないじゃん、
ってな感じですね。


公園⑥











ようやくあきらめてコチラに戻ってきた三郎。
しょせん、飛べないブヒ ってコトを思い知らされて
さぞ、落ち込んでいるのかと思いきや・・・


公園⑦











まぁ、そうでもない模様。


公園⑧











そりゃそうだ!鳩 と一緒に遊ぶコトの方が難しい。
飛び立たずに、一緒にグラウンドに共存できただけでも、奇跡


公園⑨



というコトで・・・
いつものようにサッカーボールで遊ぶコトにします。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG