インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
おもちゃの捨て時
ワンコって、新しいおもちゃを与えたら、熱中して遊び、
そして飽きる。
その後、忘れた頃に引っ張り出してきて、また熱中して遊ぶ。

うちの三郎もそんな感じ。


この日も以前、ウキウキ 遊んだ後、すっかり放置していた
おもちゃを引っ張り出してきました。


破壊










何やら、熱心に食らいつく三郎。


破壊②











何かのスイッチにより、興奮状態になり、振り回す。


破壊③










さらに、器用な前足の使い方で、引っ張る。


破壊④











何らかの理由で、スイッチがオフになって、ぼぉ~とする三郎。


破壊⑤










おもちゃが見るも無惨な状態になってしまった・・・。

お前の仕業だよ ってつっこみたい。


破壊⑥










以前は、私の女子力をもって、何とか、どうにか修復(?)
してやりましたが、この状態になると、私の力ではどうにも
ならないコトは明白・・・


(コチラ、私の女子力を見せつけた修復方法)
おもちゃ⑬


その時の記事は、ココ ガッカリな結末~










ここまで無惨な状態になると、おもちゃも捨てるのが惜しく
ないですネ。
ある意味グッドジョブ  三郎。


破壊⑦




特に、他の方からプレゼントしてもらった、おもちゃは、
捨てるに忍びがたく、なかなか捨てられません。
これぐらい再起不能になった方が、私も捨てる時に
心が痛まない気がする。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG