インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
どんどこ淡路島
平野パンでパンをゲットした後、海岸線沿いにある、
たまごやさんちのたこ焼き サン
にも寄って、たこ焼きゲットしたよ。
その名のとおり、(有)柿原鶏卵販売サンが経営してるんだって。


淡路島⑥










卵がタップリ入った、ふわふわの生地のたこ焼きです。
しかし、単なるたこ焼きだと、騙されるな!


淡路島⑦









まるで、私を襲っているかのような、大きなたこ足が入ってます。
コチラ 『から揚げ地だこたこやき』です。
タコのお好きな方には、お薦め~。
タコがあんまり好きじゃない方は、お控え下さいませ。


 淡路島⑧











食べるモノを買って、さぁ、ワンコとお散歩しましょ
って公園に行ったよ。
なるべく、日陰の涼しげなトコ歩いたよ。


淡路島⑩











しかし、人間でもチョット暑い日差しでしたので、ワンコには
暑すぎた

ワイとサブにぃを殺す気か~

って、もぐ蔵に怒られたため、早々に撤収。。。


淡路島⑪



とにかくワンコが楽しめる場所、って難しい・・・。
公園散歩は、気分転換にはなったみたいですが、
4月末の晴天日は、ワンコ達にとって既に暑いらしい。
ただ今のところ、ワンコの満足度は、20%カナ。

いいの、いいの。メインイベントは、この次なの。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんなでお出かけ〜
淡路島、いいですね
お天気も良すぎるぐらいでしたね
ジーナちゃんはお留守番なんですか?
徳島はおばぁちゃんがいたので何度も行っていますが、淡路島は通過点なだけでゆっくりしたことがないです
SAは大好きー
たこ焼きのタコはでっかいですね
はみでちゃってます(≧∇≦)
もう暑くてお出かけは大変ですよね
殺犬的な暑さ…ぴったりな言葉です
さくたん | URL | 2014/05/07/Wed 17:18 [編集]
極めます!
v-254 さくたんサンへ

私も、淡路島って、関西に遊びに行くための通過点でしたv-415
しかし、ワンコに対して、とっても優しいトコ、らしい。
ちょっと、楽しさを極めていこうと思ってます!

ジーナは、お家の守り番でした。
アッという間に、21㎏になった彼女・・・。
なかなか担げません。体力勝負ですネ。
箱入り娘なので、暑いときにムリさせてはならないし、ネ。

ブグ子 | URL | 2014/05/08/Thu 18:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG