インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
姪っ子と絡む
ゴールデンウイークの前半、私の弟家族が帰省してました

私の唯一の姪っ子チャン も、はや2才7ヶ月で、
とってもシッカリしてたぁ。



三郎とは初対面ではありませんが、きっと幼すぎて記憶には
残ってなかったハズ。
しかし、三郎の写真を見て、会うのを楽しみにしてくれてたらしい。




しかし、あまり絡まず・・・
一緒にお散歩できれば、距離は縮まったのでしょうが、
あいにく対面した4月28日の徳島県は、雨


姪っ子











思いがけず、三郎の顔が大きかったせいでしょうか
姪っ子チャンの所有物であるボール やら 風船 に、
三郎が食いついてしまい、怯えさせてしまったからでしょうか
はたまた、三郎がフガフガ うるさかったからなのでしょうか

三郎のコトよりも、他のコトに夢中。


姪っ子チャン とっても上手にぬりえをしてました。
幼児らしからぬ集中力 これは期待が持てるゾ!


姪っ子②











姪っ子チャン と三郎の距離が最も近づいた写真が
コチラ。  義妹チャン、ナイスな写真ありがとう~。


姪っ子④




やはり、顔の大きさが一緒だね。
一人と一匹、とっても素敵な笑顔だよ
隠してはいるケド、弟もワタクシも満面の笑み

次に会えるときは、ナデナデしてもらえるかなぁ~?








アッ ワタクシ、今から大切なコトを伝えます。

弟夫婦よ!
お土産にもらった、マカロン  美味しく頂きました。
思わず、写真撮る前に2・3個食べてしまいました。
我慢がきかない姉でスミマセン


姪っ子⑤




また、このような東京のおシャレ食べ物を買って帰ってきて
くれるコトを、切に願っております。
ヨロシクなの



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG