インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
クールな男ブヒ
クールエプロンと一緒に、ノリで頼んでしまったのが、
派手派手なタンクトップ。
フレブルの顔で、カワイイでしょ と飼い主はノリノリですが、
モデル☆三郎は、テンション低め。
しかし、十分にモデルとしてのお務めを果たしてくれました。


夏服⑫











さぁ、お次は、問題児モデル☆もぐ蔵


夏服⑬










サイズがオーダーできたので、2匹ともにピッタシに作って
いただけました。
色違いのおそろいを、兄弟ブヒに着せてお出かけするのが、
とっても楽しみです。

モデル☆もぐ蔵、ちょっとの間なら、じっとするコトはできます。


夏服⑮










セクシィー なポーズだって、あらよっと。


夏服⑭








しかし、すぐに他のコトが気になる。
三郎の車イスの整備のお手伝いをしたがる、もぐ蔵。


夏服⑯










モデル☆もぐ蔵よ!今日の役目は、二着の服を着こなすコトだ。
次は、クールエプロンだぞ。


夏服⑰










モデル☆もぐ蔵に、クールエプロンを着せてみて、
クールエプロンの効果が、大変よく分かりました。


夏服⑱










めちゃ、クールやんかぁ~。
めっちゃくちゃ、快適やんかぁ~。

とゴロゴロ大騒ぎしだす、もぐ蔵。


夏服⑲










クールな男として、ゆったりしてくれれば良いのに、
スイッチが入って、お掃除ロボットにケンカを売りに行く。


ワイは、今日クールエプロンをつけた、
クールな男やけん、どんなに暴れても
いけるんやでぇ~。

(阿波弁をブグ子訳:僕は、今日はクールエプロンを着けた
クールな男なんだよ。どんなに暴れても大丈夫なのさ。)


夏服⑳





やっぱり、もぐ蔵にクールエプロンを装着するのは、
お散歩の時だけ、にした方がイイみたい。
家の中で、無駄に元気良く、はしゃがれるのは、正直困る。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG