インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
餃子を喰らう
もぐ蔵のお誕生日のお話を、優先して書きましたが、
また、日々の記録に戻って・・・

5月4日(日曜)のコト。
今年のゴールデンウイークは、天気に恵まれて、イイ天気
ワンコ連れのお出かけには、躊躇するぐらい気温が高め。

そこで、近場で、遊べるトコ・・・
チョット前から、気になっていた徳島県内のドッグランに
出かけるコトにしました。

こうつドッグわん
徳島県吉野川市山川町井上71番地
TEL 0883-42-3409
   0120-320-195


お出かけは、涼しくなってからの夕方4時前出発
にもかかわらず、寄り道

もさ次郎  が、メッチャ旨いと吠える、餃子屋サンへ。

波多野さんちの餃子

このお店は、知る人ぞ知る店。
テイクアウト専門で、到着は4時半でしたので、すでに完売。
しかし、店主の波多野サンにお願いしたら、新たに作って
くれましたの。頼み上手だぞ  もさ次郎

私は、ワンコとクーラーの効いた車で待ってま~す
 


店主の波多野サンが、出来立てホカホカ を食べるように
勧めてくれたのが、コチラ


こうつ①











ヤバイ美味しさです。これは、ガツガツいける系。
お野菜タップリで、具自体にしっかりした味がついているので、
お口にポイポイ吸い込まれていく。。。


こうつ②











もちろん、皮は薄いのに、モチモチしてる。
とりあえず、3パックはペロリ  といけた。


こうつ③










お持ち帰り用は、コレ。
30コ入りを2パック。多分ペロリと食べられちゃうんだろうな。


こうつ④










結局、餃子に待たされ・・・餃子に感動させられ・・・
目的地のドッグランに着いたのは、午後5時30分。
まぁ、ヨシとしよう。涼しくなってからの方が、ワンコも快適に
走り回れるだろうから・・・。



やっとこさ、三郎ともぐ蔵、お楽しみのドッグラン遊びが
始まります。


こうつ⑤



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG