インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
こうつドッグわんへ行く
徳島県内にあるドッグラン、『 こうつドッグわん 』へ遊びに
行ってきました。

三郎ともぐ蔵の兄弟で、仲良く遊びましょう



もさ次郎  が投げるであろう、ボールを注意深く見つめる
兄☆三郎と、とにかく既に走り出している弟☆もぐ蔵。


こうつ⑤











もぐ蔵の『 イチかバチか、とにかく走り出す作戦 』が
功を奏し、いち早くボールにむしゃぶりつく~。
とってもスピードが速いので、三郎は置いてけぼり~。


こうつ⑥











三郎もボールに向かってGo
600坪の広い敷地です。しかも、他のワンコは皆無・・・
2匹の貸し切り状態なので、思う存分、走り回れました。


こうつ⑦











やっとこさ、三郎がボールに追いついたところで・・・


こうつ⑨











ボールの取り合いが始まり・・・


こうつ⑧











もうチョットボールを転がして遊べば良いのに、
地味に、押し合う。


こうつ⑩











あまりに、派手なパフォーマンスをされると、飼い主は
ギョッ とする。


こうつ⑪











2匹の衝突状況を心配する飼い主を無視して、ゲットしたボール
の弾力を楽しむ、もぐ蔵。

ぽよ~ん、ぽよ~ん♪
ワイがゲットしたボール、ポヨヨ~ン♪



こうつ⑫



まだまだ、ドッグランでの様子が続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG