インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ミスター・マイペース☆三郎
三郎のドッグランでの遊び方は、たいそう優雅である。
私達は、三郎のコトを、『 ミスター☆マイペース 』と呼ぶ。


もぐ蔵が、バテバテになってしまい、休憩中であろうとも、
独りでボールを追いかける三郎。


こうつ31










独りで転がし、独りで追いついて、また独りで転がす。。。。


こうつ32











独りで、マイペースに遊ぶ三郎。口の周りに芝生がくっついて
薄汚れていても、問題なく楽しい模様。


こうつ33











そんな中、もさ次郎  と一緒にアレ に挑戦するらしい。


こうつ34










もさ次郎  の動きをしっかり見て、歩調を合わせる三郎。


こうつ35











もさ次郎  が大股で歩いても、しっかり付いていく三郎。
決して、お菓子で釣ってるワケじゃありません。


こうつ36










さぁ、三郎よ。 コレ に挑戦だ
このドッグランには、アジリティーがありました。
アジリティって、障害物をクリアーして愛犬の運動能力を鍛える
だけでなく愛犬とのコミュニケーションを深めるには最適らしい。


こうつ41



三郎なら、できる!きっとできる! 

と、私は信じて、静かに見守るコトにする。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG