インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
アジリティ-に挑む!
三郎の前に立ちはだかる障害物。
アジリティ-という、ドッグスポーツにチャレンジします。


もさ次郎 (指導手) と 三郎(挑戦犬) が綿密な打ち合わせ中。


こうつ37









さぁ、三郎がチャレンジ開始


こうつ38










この堂々たるお顔。
障害物を障害物と思わず・・・駆け抜けて来ました。


こうつ39






100点  でしょ。
誰が、この障害物を飛ばなきゃイカン、って決めたんだ?
三郎は、この方法のクリアーでOKです。100点満点。










ちなみに、もぐ蔵も「 チューブ・トンネル 」ってヤツに
挑戦しましたよ。
コチラも、余裕でクリアー。
またもや、100点  でました。


こうつ40










このように、もぐ蔵は、すぐにバテバテになりましたが、
超高速で、ドッグランを楽しみ・・・


こうつ42










三郎は、長距離選手並に、マイペースで長々とドッグランを
楽しみ・・・


こうつ43











とにかく、2匹とも楽しく遊べました。


こうつ44




残念ながら、他のワンコがいない、貸し切り状態でしたので、
お友達とのお遊びはできませんでした。
他のワンコと触れ合う練習するには、もっと、早い時間に
来なきゃイカンのかなぁ~?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG