インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ぽっ歩で出会う
5月も最終日。明日から6月にもかかわらず、私ったら
5月10日の思い出について語っていきます。

ブヒ友サンとの待ち合わせ場所、ドッグラン&カフェ
『 パートナーズカフェぽっ歩 』サンへ行ってきました。 
場所 : 大阪府和泉市仏並町1739

すんごくオシャレで、テーブルの間隔も広くって優雅な店内。
これからの季節は不要でしょうが、冬場は大活躍しそうな
薪ストーブまでもありました。


そんな店内の写真は、一切撮り忘れ・・・。
お友達との再会にテンション上がってしまったら、
写真を撮るコトなんか、頭から吹っ飛ぶ
私、ブグ子とは、そんな人間です。



今回、お会いしたのは、ブヒサッカーのエース ブーマー君。


ぽっ歩










ナイスキャラの ボブ君


ぽっ歩②











初めまして。ずっとお会いしたかった ねぎ君


ぽっ歩③











初めまして。とっても小さくてカワイイ くぅちゃん


くうちゃん



くぅちゃん、とっても愛らしいお顔なのに、キチンと写っている
写真がなくてゴメンナサイ
くぅちゃん、愛情表現でグイグイと私に体を押しつけてくれたの。
だから、私もエイエイって押し返して、女同士でイチャイチャ
してたら、正面からの写真が全然撮れてなかった・・・。









もう1匹の、このコはだぁ~れ?


ぽっ歩④











まさかのカワイイお洋服を着せられて女装した三郎か、
と思いきや、三郎の妹 ひゆちゃんです。
三郎の車イス 『 サブーぶ 1号 』 に試乗中。


ぽっ歩⑤











最初は、戸惑ってた ひゆちゃんですが、ひゅママさんが
呼ぶ方に一歩、一歩力強く歩いたよ! 感動

さぁっすが、ひゆ姫、すごいよぉ。
やっぱ、できる女は違うよねぇ~。



ぽっ歩⑥




最初は、不安そうでしたが、力強い一歩を踏み出す
ひゆちゃんが見られました。
笑顔もキュート



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました〜(≧∇≦)
我が家も参加したかった〜
行けなかったのでブログアップされるの楽しみに待ってました♪( ´▽`)

やっぱりランだと皆良いお顔☆
ひゆちゃんの頑張ってる姿もキュートだわ〜♡
って、まだまだ続きますよね(*^◯^*)
ブチ&モコ | URL | 2014/06/01/Sun 12:59 [編集]
やっとこさ~です
v-254 ブチ&モコママさんへ

私も、お会いしたかったです~。
そして、やっとこさ、ぽっ歩の思い出が記事にできる!
まだまだ、続く予定ですが・・・
ブチ&モコママさんのような、生き生きとした写真が
撮れてな~い。

カメラの性能以前に、写真を撮る私の気合いが
足らんのカモ・・・。へんてこな写真が多い。。。

何とか、ちょっとずつアップしていきますが、へんてこ写真を
勝手にアップしていくため、被害犬の会が発足されないコトを
祈るばかりデス。ふぅ~
ブグ子 | URL | 2014/06/01/Sun 20:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG