インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
テケテケ遊ぶ
大阪府和泉市にある、『 パートナーズカフェぽっ歩 』サンは、
ドッグランに併設された素敵なカフェで、お食事もできます。

私、奇跡的に撮り忘れてなかったわぁ 日替わりランチ

・ムール貝とマカロニのなんたら・・・
・何らかの魚の香草パン粉焼き
・ポテトサラダ
・ご飯
・お味噌汁
・リンゴのコンポート的なモノ と

ぽっ歩⑦



上品なランチでしたぁ~。味付けがメチャ旨。
すべての料理が、気持ちの入った手作り、って感じで、
もっと食べたいよぉ~お母さん って、お店のママさんに
お伝えしたくなる、ような味。 (え いったいどんな味?)









お食事中は、私とひゅママさんの間で、ひゆちゃんが、
こんなに愛らしい顔をして待っててくれました。


ぽっ歩⑧










いつも、オシャレを忘れない、ひゆちゃんに比べ、
三郎は、適当な飼い主のせいで、オムツの上からクールエプロン
を巻き付けられた、雑な格好をしている・・・。
そんな対照的な兄妹ですが、テケテケ と一緒になって、
アッチコッチを探検中。


ぽっ歩⑨











このテケテケ とした2匹の動き、結構早いの。


ぽっ歩⑩











2匹とも、何だかとっても嬉しそう。


ぽっ歩⑪











そこに、ハイパーねぎ君も加われば・・・


ぽっ歩⑫











ねぎ君が、先頭に立って、テケテケ兄弟を引き連れる。
ひゆちゃんも、すっごく素早い動きで、ねぎ君に付いていき、
三郎が取り残され気味。
三郎、サッカーの練習ばっかりじゃなく、テケテケ
練習もしなきゃネ。


ぽっ歩⑬


飼い主のランチが終わって、もうちょっとランでのお遊びが
続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛すぎるやないですかー!
はい、親バカ参上です!( ̄▽ ̄)v
高速テケテケのショット、最高です!
手の上がり具合まで同じ!!たまりませんo(^o^)oって、私ももさ次郎さん並みにマニアな角度好きなのでしょうか…( ̄▽ ̄;)
しかし、
楽しい時間はあっという間でしたね…
ひゅママ | URL | 2014/06/02/Mon 20:02 [編集]
ダメダメダメ
v-254 ひゅママさんへ

いやぁ~ん、もさ次郎に匹敵するマニアな角度をお好みで?
この兄妹、なんだかんだで仲イイし、似てるぅ~。

やっとこさ、あの楽しかった時の写真を整理してますが、
ニンマリv-290 止まらん。そして、なかなか進まん。

かなりの長編の予感ですが、ひゆちゃんへのパパラッチ
もしてるので、気長に見に来てネ。
ブグ子 | URL | 2014/06/02/Mon 23:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG